St. Louis Roll セントルイス・ロール

St. Louis Roll セントルイス・ロール

普通の高校生だった筆者が徐々に確実にアメリカナイズされていった、米国での大学生活の思い出と現在。これまでとこれから。

唯一欠けていた要素といえばシャーロックホームズ

今日からは、各都市でわたしがどんな観光をしてきたのかを時系列にそって書いていきます☺️最初に訪れたのはイギリス、ロンドン!5月9日の午後にセントルイス空港を出発し、10日の朝にヒースロー空港に着きました。ロンドン5泊6日の大まかなスケジュールはこちら👇

 

5/10 ロンドン到着!

大英博物館
ウィキッド鑑賞

5/11
ウィンザー城、バース、ストーンヘンジを周るバスツアーに参加

プライマークで買い物

5/12
ハリーポッタースタジオ&オックスフォード散策のバスツアーに参加

5/13
イギリスに留学中の友人と会ってバッキンガム宮殿、ウェストミンスター寺院を訪れる
大学の友人も合流してロンドンアイに乗って、ハロッズで買い物

5/14
大学の友人と一緒にウォーキングツアーに参加
ロンドン塔、タワーブリッジの観光(遠くから外観のみ)
ロンドン留学中の後輩とbreakfast clubで夕食
ドリームガールズ鑑賞

5/15
カフェで紅茶とスコーン
キングズクロス駅の9と4分の3番線
電車とバスを乗り継いで空港へ

 

以上です👀ロンドンはもう完全に観光しつくしたと言っても過言ではないくらい、毎日朝から晩までスケジュールみっちりで色々なところを訪れました!!定番のフィッシュ&チップスもスコーンも食べましたし、行きたいところは全部行ってやりたいことも全部やって大満足の6日間でした♡

各場所の詳しい観光レポートはそれぞれ日ごとに記事を分けて書きますので、そちらも是非読んでくださいね。それではまた次の記事で。ごきげんよう😉

 

 

🌸セントルイス・ロールをLINE友達登録していただくと、記事を更新した際にお知らせが届きます。ボタンを押して、ぜひお友達になってください☺️🌸

友だち追加

 

🌸スクロールして右上のボタンからブログの購読・下記のリンクからInstagramのフォローができるので、是非お願いします😌🌸

www.instagram.com

友だち追加